埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

TRIKE。

2013年03月25日 | 新車

 デモライドキャラバンにはたくさんの応援ありがとうございました。事故も無く皆様には御試乗いただけました。
 また、わざわざ会場にお出向きいただき御商談ありがとうございました。
ほんの数時間となりのモーターサイクルショーを見に行きましたが、こちらもたいへん盛況で真ん中へんでは即売会でプレミアの付いたモトコンポを8台も売られた販売店もあったようでした。館内は人ごみの熱気なのか歩き回ってるためか汗だく!
 そんななか輸入解禁にならぬからか、気合の入ったトライクが展示されてた。
価格はKitを取り付けて¥1、600、000位に抑える予定とか、それに比べてミニ1/3Monkyはなんと¥3,800,000-とは・・・・・・・・。
 



最新の画像もっと見る