埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

鷲か?鳩か?

2012年02月16日 | パーツ情報

 自分の車両ウルトラのカウルに純正のイーグルデカールを貼り、後に側車を取り付けそのフロント部にも、もう一羽のイーグルを貼るほど鷲好きのオーナー!自分のバスの後ろにどうやらそれを絵描き屋さんに見せながら書いたらしい。
 どうも目が大きいのか、羽の大きさが違うのか鷲というよりも鳩の様にも見えるのである。
拡大コピーでないことが良い事なのか?それともこのほうが安くできたのか?
 ハーレーのロゴやマークのほとんどはかなり細かく色、サイズ、使い場所、の指定がなされており、ほとんど真似てもオリジナルには追いつかない。
 前に貼るのが当たり前のところ、このバスは後ろに書いたあたりかわいいジョークなのだろう。



最新の画像もっと見る