埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

1690ccにボアアップ&ハイカム、コンピューターチューン。その3

2016年07月26日 | Weblog

 今までのエンジンオーバーホール(ピストンリング、メタル及びニードルローラーベアリング、バルブスプリング交換)をする為の行動とは違いメーカー純正のもので腰上だけの、尚且つ弊社が得意としてるヘッドまわりのオーバーホールが無いことで工賃は非常に安くなってる。

 海のむこうのメーカーさんが作ったってことで、サイズの適正差も確認はした。

5or6,000Kmの走行であればヘッドは汚れカーボンを落とす程度だOK!!