埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱うクリアランス最新情報。 

二輪外車を中心にカスタムと遊びが得意なクリアランスのバイブルです。

EVOのOH2.

2014年04月17日 | 日記

  前回の写真と今回の写真、共通してることがあります。
その事にお気付きになられた方はかなりの強者!!!
 メーカーが組み上げたクランクのバランスは右側百分の六、左側百分の三の振れがある程度で流石の精度。
そこいらへんのハーレー純正とかいう芯出し機じゃーここまでは出ません!
 ダイヤルゲージじゃなくて芯出し機についてるゲージの計測だと少なくともオイラのほうが10倍の精度。
まっここではクランクピンとベアリングを交換前の計測まで。
 さっ、写真で故障個所がお解かりいただけましたか?