犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

ゆり

2007年08月03日 | Weblog
今日は台風の強い風の中散歩に行ってきました。

家に帰り、百合を外に繋ぎ、姫と疾風は家の中に
仔犬は庭に放しておきました。

家の中で朝食を食べていると、外で犬がウーと怒っています。

少し時間が経って外に出たら、子犬が百合の近くで遊んでいます。

姫は百合に仔犬の頃から優しくして、今でも散歩中に足や顔を噛まれても
我慢しているのにどうしてだろう?


百合は早く、母親から引き離されて愛情を少ししか、
もらっていないからだろうか?

人には優しいのですけどね。

一番愛情が欲しいのかも知れません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分けてあげたい~♪ (香子)
2007-08-04 21:14:50
百合ちゃんもすっごくすっごく可愛いのに…。
そうなのね~?そんな寂しい思いをしているなんて…。
私もちょっとだけ愛情分けてあげたいです♪あ。でも、人間だからやっぱりダメなのかしら???
きっと甲斐犬ファミリーにやきもちを焼いているのね☆
まったくいじらしい子だわ☆
返信する
香子さんへ (疾風パパ)
2007-08-05 09:10:34
百合は見た目が可愛くて、人には凄く甘えん坊さんで
可愛いです。

今度遊びにこられた時に、百合も宜しくね。
返信する