犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

猪の突き上げ

2007年01月23日 | Weblog
先日 猟に行き、携帯で撮影しました。

姫が「ワンワン」と吠え、疾風は正面から隙を突いて
行こうとしています。

携帯なので、暗くて解りづらいですが、猪が疾風に
向かって突き上げているのが、解りますか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい迫力! (しろちゃんです!)
2007-01-23 08:14:13
イノシシも必死ですね!しかしパパさんは犬達の所へ行ける事が出来る!これが素晴らしい・・・でも怪我をしないように気をつけてくださいね。
返信する
ちょっとね・・ (らんママ)
2007-01-23 16:02:50
少し観ずらいですが、分かりましたよ。
疾風そんなに頑張って大丈夫なの??

しろちゃん同様、怪我しないようにして下さいね。
残り少ない、シーズン楽しんでくださいね!
返信する
デンジャラス! (コロスケ)
2007-01-23 18:31:43
コンナところを歩くのだし、このイノシシは車まで運んだのでしょう、そりゃ擦り傷や青アザはできますね、疾風殿は怪我をしてもまたイノシシに向って行くのですね、けなげで勇敢です。
今年はそちらも雪が少ないのですね、残りの猟も気をつけて行ってらしてください。
返信する
しろちゃんへ (疾風パパ)
2007-01-24 20:33:38
犬達の元へ行けるのは、犬がそこまで離れずに、
私を中心に捜索をしてくれるからでしょうね。

私が凄いのでなく、犬達が気を使っていてくれるようです。
返信する
らんママへ (疾風パパ)
2007-01-24 20:37:01
疾風は、もうすでに元気ですが、年には勝てないので
猟に行った日は熟睡しているようです。

怪我をしないように、2日続けては使用しないように
しています。

私も2日続けては、しんどいですしね。
返信する
コロスケさんへ (疾風パパ)
2007-01-24 20:41:53
車まで猪を運ぶ途中は、どうしても斜面の下に
猪が行ってしまい、谷を下ろすようになり、
岩で滑ったりして、危ないときがあります。

今年は、雪が降らずに、車の運転は楽ですが、
水不足が心配ですね。
返信する