犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛かったね・・・ (翔ママ)
2009-11-19 10:39:48
見事にはずれちゃったんですね。
痛かったでしょう。

整復はうまくいきましたか?
脱臼はうまくはまってしまいさえすれば、うそのように普通になると思うけど、一度外れると外れやすくなる場合もあるようです。

私もそうです(苦笑)

心配で会社を早退してしまうパパが大好きですよ!!!

そんな飼い主の元で姫も幸せですね。

お大事にねぇ~
返信する
なにしろ・・・ (アキママ)
2009-11-19 12:41:28
足場の悪いところを走り回る訳だから脱臼してもおかしくないですよね。脱臼時に猪に襲われなくて良かった。お大事に。
返信する
翔ママへ (疾風パパ)
2009-11-19 20:14:16
見事に外れていました。

レントゲンを見ると、痛々しいので仕事を
休んででも連れて行ってあげればと思いました。

もう少し早く判断をしてあげればよかったんですけどね。

可愛い、森高千里そっくりの姫ですからね
大事にしなきゃ(笑)
返信する
アキママさんへ (疾風パパ)
2009-11-19 20:16:00
そうなんですよね。山では色々な条件の
場所があり、心配でたまりません。

本当に猪に追われている時に外れなくて
よかったです。
返信する