犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

何か違うと感じませんか

2007年11月07日 | Weblog
今日の写真を見て、何か違うと感じませんか?

よーく見てみてください




解りましたか?


どうですか?


実はですね。


11/2から11/6 までの5日間  神竜と竜の飼い主さんが
旅行に出かけていました。

餌だけでもお願いします。 と遠慮をしてお願いをされたのですが、
清潔好きの日本犬ですから、朝晩の散歩もしっかり出かけました。

神竜なんて、まだまだお子様で、四本足を付いたままで、おしっこは
しているし、竜にじゃれついて、竜は迷惑そうだし。 

竜にあきたら、私に向かってジャンプして私に両手をかけて
ぺロペロ舐めに来て忙しい散歩です。

大変犬を沢山飼っている人の苦労が良く解りました。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?あれれ??? (雅&龍の母)
2007-11-07 08:35:22
後姿が、疾風君と姫ちゃんじゃない!!
綺麗な虎毛やん!?
そっかぁ~・・・
竜くんと神竜くんやったんですね。
体の大きさはもう殆ど一緒やのに、神竜くんはまだまだお子ちゃまなんですね。

暫くの間、5頭の多頭飼いの飼い主さんしたはったんですね。
お疲れ様でした。
返信する
多頭飼い (山坊主)
2007-11-07 10:01:20
犬が二頭以上になると、
世話する面倒くささは犬一頭で倍以上でしょうね。
で、楽しさは倍以下でしょうね。
やっぱり二頭くらいが一番良いように思います。
返信する
見てみれば (さち)
2007-11-07 11:38:45
きれいな虎毛がの二頭で(笑)
たくさんいると大変そうですが
パパさんは楽しかったんではないでしょうか?

このまま離したくな~い・・・なんてね。
返信する
あらま~! (香子)
2007-11-07 17:25:48
そう言われれば、虎毛がいつもと違うような…。
しかし、大変でしたね。お疲れ様でした♪
お近くでしたら、ぜひぜひお手伝いしたかったですが…。
神竜くんもすっかり大きくなって、もうほとんど大人の体格ですね~!?早いなぁ~♪
でも、甘えさんなところはまだまだお子ちゃまですなぁ~♪可愛い
返信する
おぉ~! (GO)
2007-11-07 18:20:00
虎々だぁ~
多頭飼い楽しそうですよね
僕ももう一匹いきたいけど、まだまだ先の話ですね
返信する
Unknown (黒狼ママ)
2007-11-07 18:55:06
疾風パパさんお疲れ様でした。
多頭飼い楽しいですよ^^
正直大変と思った事もありますが頭数分の感動があり、家族を幸せにしてくれます。
でも犬達はどう思っているのかはわかりませんが…(⌒_⌒;
返信する
うらやましい。 (あずき)
2007-11-07 20:35:28
2頭と散歩ですか、いいですね。
神竜くんはうちのマロンくらいの大きさですかね。
ずいぶん大きくなりましたね。
でもまだまだ心はおこちゃまなんですね。
そうそう、うちの実家は東広島市河内町です。
猟師さんの事は私ではわからないから
帰って母に聞いてみますね。
でも祖父が猟してたときのお仲間はもう
30年も昔だからいないかもしれないな。

返信する
多頭飼い♪ (harumama)
2007-11-07 20:39:32
忙しいけれど、何頭もに囲まれて良い気分でしたでしょう~?
みんなに頼られてるんだなあ~と思う時最高ですよね♪

最後まで見てあげられる年齢と体力があったなら
何頭でも飼いたいですね(#^.^#)

でも、黒狼ママさんも思われるように
犬は飼い主を独り占めするのと、何頭とも犬語で
話せるのとどちらが幸せだか・・・考えてしまいます(^。^)

返信する
まだまだ・・・(笑 (コロスケ)
2007-11-07 21:22:17
わざわざ、そのオタクまで出向いていって散歩させておられるんですね、パパは犬が本当に好きなんですね。
あぁ~私の家の近くに引っ越してきて欲しいわァ(爆
私は最高7頭引きで散歩に行きます、結構上手に並んで歩きますよ。
返信する
雅&龍の母さんへ (疾風パパ)
2007-11-08 06:03:05
解っていただけましたか・・・
竜と神でした!

神竜は、5ヶ月と半なんで、人間で言うと
7歳か8歳ですかね。 そろそろお子ちゃまを少し
抜けてくれてもいいと思うけど、この方が可愛げが
有っていいかもね。  お子ちゃまを抜けると、
甘えん坊の犬に変身すると思います。
返信する