犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

心配

2006年08月31日 | Weblog
妻は「百合ちょっと借りていい」と言いながら、百合の子
を持ち出します。

たまにゲージから出て、子犬が鳴いても知らないふりを
する百合ですが、人が持つとこの写真のように、心配そうです。

時間が無いので、今日の一場面を・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか! (らんママ)
2006-08-31 17:14:19
きっと安心してるんだと思いますよ。

家のところも、奥さんと同じでちょっと貸してね

持ち出しても追っては来なかったですね。

でも、返したらかなり匂いを嗅いでましたけどね子供を触っただけで唸る子もいるらしいですが・・

それにしても きゃわいい
返信する
Unknown (ともし)
2006-08-31 21:27:22
種は疾風か?・・と言われそうな仔犬ですね。

タマも、鼻先で『返してくれ』とやりますが、基本的には触り放題です。ただ、他の犬は寄せ付けないようです。
返信する
らんママへ (疾風パパ)
2006-08-31 22:07:55
私は昔野良犬の子を連れて帰ろうと、子犬に

近寄ろうとして、野良犬に追いかけられた事があります。 その為子犬を触るのを遠慮してしまうのですが、妻は初日から遠慮なくいらいます。  その後私がいらいます。



そんな、妻が羨ましい・・・



唸られるだけならいいけど、子犬を食べるのもいるらしいですからね。
返信する
ともしさんへ (疾風パパ)
2006-08-31 22:11:49
柴犬に疾風の虎毛がでて、それを日保に出したらどうなるだろう? 優良はもらえないでしょうね。きっと綺麗な犬になるとは、思うのですけど。 それで、柴の大きさで猪猟が

出来れば、山の傾斜の動き、体力、は無いでしょうけど、犬の運搬は楽でいいでしょうね。



百合を猪犬に育ててみようか(笑)
返信する
おめでとうございます☆ (kimama)
2006-08-31 23:33:45
すっかりご無沙汰しちゃって・・・

百合ちゃんもお母さんになったんですね!

パパは黒柴ですか。

姫ちゃんも百合ちゃんも母親の愛情は

たっぷり持っていますねぇ。百合ちゃんの目の心配そうなこと!いい子だね~

返信する
マックロ助? (コロスケ)
2006-08-31 23:33:49
随分黒い子ですね、ウチの熊五郎の生まれたときみたいです、百合ちゃんの必死な顔が母の顔ですね。

ウチも仔犬をさわらせてくれました、ただ二男が持つと心配そうにキューと鳴いてましたけど。

まだまだウゴウゴモグラさんだけど、日に日にしっかりしてイキマスよ。甲斐犬のこと比べるとヤッパリちいさいんでしょうね、姫ちゃんや疾風殿は最初はどんな顔して百合ちゃん仔犬をみるんでしょうね、ご対面もたのしみですね。
返信する
Unknown (RUN)
2006-09-01 07:15:53
百合ちゃんの少し不安そうな顔がなんともお母さんしていますね!

仔犬はまだまだ小さいんですね。

触るのが恐いようなでも触ってみたいようなぁ~?!
返信する
おめでとうございます♪ (あゆっち)
2006-09-01 08:10:46
可愛い~

めちゃくちゃ可愛いですね。

確かに疾風と百合ちゃんの子犬?ってともしさんのように聞いてしまいそうですよ(笑)

この週末は子犬の写真一杯撮って、いろいろ見せて下さいね。

楽しみにしていますよ♪(*^-'*)>
返信する
kimamaさんへ (疾風パパ)
2006-09-02 08:08:25
百合のお父さんは、黒柴ではなく、赤です。



あの百合が、いいお母さんをしているのは、

飼っている私たちでも不思議です。



犬は誰に教えられた訳でもないのに、胎盤を

破り、乳を飲ませ、お尻の世話までするので、関心をさせられるばかりですよ。
返信する
コロスケさんへ (疾風パパ)
2006-09-02 08:15:30
熊五郎の色に似ているのならば、いい色の子

になるかもしれませんね。



子犬の大きさは、やはり甲斐と柴は一回り

違いますね。



姫は子煩悩なので、可愛がりますが、疾風は

これは何って感じで、逃げると思います。



返信する