犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

雌犬

2005年08月31日 | Weblog
今日は仕事から久々に早く帰ったので、雌犬2匹をテーブルの
上に載せて写真を撮って遊んだ。

妻が勝手に名前を決めて遊んでいた。かえでともみじだってさ!

まあ私よりセンスは有るので、妻に血統書名を考えてもらうのも
いいかも・・・。

写真でも見てください(クリックすると大きくなります)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナリパパ)
2005-08-31 21:45:38
たまんないねえ~

こんなに可愛いのが、5頭もいるんだぁ

名前も良いねぇ・・・ナリ家と違って素敵なのがもめないで決まって(爆)

毎日ここに来るのが、楽しみです(^_-)-☆
返信する
いいなあ (ふらふら)
2005-08-31 21:58:30
 かわいい、かわいい、かわいい。

 姫もきっといい母してるんだろうね。

 こんなときって、疾風はどんな感じ?子犬たちをどんなふうにみているのかな。



 

 
返信する
いいないいな (MARIN-MAMA)
2005-09-01 09:23:27
早くおうちに帰れたのですね。

かえでちゃんともみじちゃん、間近で見たらしっかり違いがわかりますか。

写真で見たら・・・向かって右側の子のほうが少し大きい?色は茶色っぽい?お鼻の周りの感じが違いますね。

5匹それぞれ個性が出てきているのでしょうか?1番のやんちゃさんはどの子なんでしょう?

返信する
雄は3匹? (いかり草)
2005-09-02 08:55:03
お写真がもっと大きくみれればいいのになぁ・・・と思っていましたら、バッチリです!大きくても小さくても可愛いけど(

血統書の名前というのは何とか姫・・・とかつくのでしょうね?
返信する
ヒェェェェ~~~ (翔ママ)
2005-09-02 09:13:39
良いお顔してるわぁ~

リキパパが後ろで、「やりそうじゃぁ===!!」と騒いでます(爆)

今から、わかるんかいっっっ!!^^;

目線がいいわ~

返信する
お久ぁです (トライアル)
2005-09-02 20:09:38
お久しぶりでぇ~す。 (^^)/

あゆっちさんチへおじゃましたら、

なんと、ブログ開設してるじゃない?!

遅ればせながら、おめでとぉ~さん!

ワンちゃんのコメントが楽しいわぁ~~。

又、来ますぅ~~  (^^)/
返信する
遅くなりました (疾風パパ)
2005-09-03 07:37:23
ナリパパ 5頭ともまだまだよちよち歩きで

とっても可愛いよ! ガウーと喧嘩を討っているやつもいますがね!



ふらふらさん 疾風は子犬には近づかず遠目で見ています。



MARIN-MAMAさん ママが言っているように、パット見は、色のでかたの違いと大きさですかね! 胸にでる白色の違いでも解りますよ。



いかり草さん 姫と付くのでしょうかが妻と話題になり、安芸のかえで姫とか安芸のもみじ姫もいいかなあと考えてしまいました。



翔ママ やりそうじゃ~何をやるんでしょうかね! 私は力パパに習い夜のねーちゃんの

口説き方を習いたいです。



 もしかしたら写真は雌犬なので、力パパ口説こうと思ってるんじゃない(笑)



トライアルさん まさかトライアルに来ていただけるとは、私からしたら写真の先生のようなものですからね! みなさんトライアルさんの所をクリックして見てください。

素敵なすばらしい写真が、いっぱいあって

癒されますよ。
返信する