犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

動きが・・・

2005年08月30日 | Weblog
今日会社から帰って子犬を見ると、みんなが立って動きは遅いが
動き回っていた。
こうなると早く休みが来ないかと考えたくなる。
犬を外へ出して、動く写真を撮っておいて今度
飼ってくれる人に子犬と一緒に渡したくなります。
と言っても飼い主は、数名しか決まっていませんが
まあ探してもないので当たり前か

ビデオを撮って新しい飼い主さんにあげても喜ぶかなあ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅まきながら・・・ (あゆっち)
2005-08-31 07:40:28
ブログ開設おめでとうございます♪

今か今かと待ちわびていた方も多いようで…

私もその1人ですね。

しかし小犬達の可愛いこと♪

思わず頬が緩みます。

こんな写真を小犬と一緒に飼い主さんに渡してあげると絶対に喜ばれますよ!



しかし、成犬の甲斐が2頭に小犬が5頭! そして柴が1頭! 疾風パパのお家はにぎやかでしょうね。

週末にはたくさんの写真を撮るんでしょうね。

楽しみにしています。
返信する
ヨチヨチ・・・ (いかり草)
2005-08-31 08:37:20
歩き始めたのですね。

ますます可愛くてヨンさま見るよりキャーキャー言いそうな私です(爆)

週末には沢山のお写真やビデオを撮られて将来の飼い主さんを喜ばせてあげてくださいね。

あっ、勿論、我々ファンにも見せてね~!
返信する
お邪魔しまぁす (MARIN-MAMA)
2005-08-31 09:30:34
うしし!早速お邪魔いたしました。

よくわかっていないのですが、疾風パパさんちには柴わんもいるのですか。

今全部で何匹?8匹?



赤ちゃんわんこ、日に日にすくすくなのですね。こんなときに仕事なんてしてられないっ!って気分ではないでしょうか。

1日1日どんどん変化していく時期ですから、そばでニコニコ見ていたいですよね。

いいなぁ・・・わんこの出産、子育て・・・こういう経験ってなかなかできないです。目一杯楽しんでくださいね。
返信する
今日は綺麗な女性ばかりで(^_^;) (疾風パパ)
2005-08-31 21:25:45
今日は綺麗な女性3名からの投稿で、

寝心地がいいかも(^^♪



実際に会った事は3名ともないが、

みなさん優しそうな方ばかりで、

妻がいなかったら、デートでも

お誘いしたいくらいだ!



目一杯写真を撮って、皆さんのホーム

ページに遊びに行きますので、覚悟を

しておいてください。
返信する
喜ぶに決まってます。 (ふらふら)
2005-08-31 21:53:18
 こういう時期って新しい飼い主にはあまりみることができないじゃない。近くでないかぎり。ぜーーったい、よろこばれるって。



 もう一押し。(ほぼ確定かな。)
返信する
Unknown (トランピー)
2005-09-04 18:23:16
はじめまして。お邪魔します。

絶対新しい飼い主さん喜びますよ!

うちも昨年はかわいく撮れた仔犬の写真を一緒にあげました。

今年はさぼりがち。ブログ始めたせいかな。

ビデオもい~っぱい取っていますが、まだ1本目の編集の途中です。^^; なかなか思うようにはいきません。

そして、子供達の成長した後の姿を、いつか里親さんが教えてくれるといいなぁ、と思っています。
返信する