犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

忙しくて(T_T)

2005年08月28日 | Weblog
仕事が忙しくて、昨日今日と休日出勤で21時まで仕事、明日は朝6時半には出勤で犬をかまう時間が少ない。

犬のいい写真を撮りたいのだが、昨日今日と休日出勤のため余裕が無く、
犬の散歩だけで犬と遊べない(反対に遊ばれているとも言うが・・・)

まあ木曜日位からは楽になりそうなので、思い切り遊んでやろう。

内緒だが昨日の夜酔っ払って、玄関で犬と一緒に寝ていいました。

撮り立ての写真を貼り付けます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジローの母さん)
2005-08-29 06:21:18
疾風パパさんブログ開設おめでとうございます。 お噂は風の便りに聞いていましたので心待ちしていました。

くろいもちゃんの目が開いて益々可愛らしくなりましたね。

近かったらナリパパさんと見に行きたいところですよ。

柴犬の子も入れると6頭!

てんやわんやの毎日でしょうけれど、疾風や姫と一緒に寝るパパさんお幸せですね。

これからも毎日楽しみにさせていただきますのでどうぞ宜しくね。
返信する
犬と寝る (疾風パパ)
2005-08-29 22:20:24
いつもはこんな事はないのですが、

完全な酔っ払いモードになると犬を

玄関に入れていつの間にか眠っています。



酔っ払ったら犬が、いつも以上に可愛いですよ。
返信する
酔っ払い (疾風パパ)
2005-08-29 22:25:18
母さんやってみな、ジローの横で完全な酔っ払いモードになって犬をいじくると、犬も迷惑そうな顔をして益々可愛いよ。



私のように朝までは、くれぐれも寝ないように・・・
返信する
うんうん (ふらふら)
2005-08-30 00:23:13
そうなのよねえ。酔っ払うといつも以上に犬にかまってしまい、毛だらけ。次の日、黙々とコロコロしてます。

さすがに朝まではねないなあ。やっぱ、疾風パパの愛情はすごい。



まっこっち、むじもむじもんじゃ。よだれでっぱなし。



疾風パパも忙しいのね。でも、ワンのためにはかせがなきゃ、がんばるぞ!

返信する
ふらふらさんへ (疾風パパ)
2005-08-30 21:33:46
子犬は可愛いぞ!



ふらふらさんと同じ誕生日に生まれたとは

偶然でしょうか?

と言いながらサラダパパ所のサラダも8/12

生まれです。
返信する