犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

神竜

2008年10月07日 | Weblog
2週続けて休みの日に神竜を山に入れてみた。

最初の週に見事に鹿を出したので、飼い主さんを連れて新たにこの前行ったのだけど山鳥、鹿を出して飼い主さんが喜んでいた。

今度は成果を期待してるからってさ!

銃が下手な私には酷すぎます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (オセロ一家。)
2008-10-08 15:06:20
 神竜君?ちゃん?は狩猟犬の修行ですか?
疾風パパさんに懐いていますか?通説では「甲斐は他の人に気持ちを寄せない」と言われていますが?
我が家のオスの玄ちゃんは1才過ぎまでは他の人を寄せ付けない犬でしたが、それ以後どんどん人懐っこくなって、いまでは誰よりも一番フレンドリーで、種付け(?)に行った時は10日間も一匹だけで向こうの家族さんに可愛がられ「あんたはほんとに甲斐犬か?」と言われる始末でした。甲斐犬でもいろいろですかね。
返信する
オセロー一家さんへ (疾風パパ)
2008-10-08 17:51:38
神竜は我が家で生まれた犬なので、私には甘えてきますよ。

我が家で生まれた子は、どの子も可愛いので庭で一緒に可愛がったり、だっこをしたりしていますからね。

甲斐犬でもそれぞれ個体や、飼い方によって人に
フレンドリーだと思いますよ。

最初に飼った甲斐犬は、飼い主がいなくて、猟師さんに貰われ、猟能がダメだと言われて出戻った犬を・・・

長くなりそうなので、プログに書きますね。
返信する
Unknown (雅&龍の父)
2008-10-08 21:05:20
神竜くんこの間見ましたけど、
決して誰にでも懐く犬じゃないですよ。
僕も、吠えられましたし・・・
おばちゃんに、茄子美味しかったよと、
伝えといて下さい。
P.S
この間は、お邪魔様でした。
返信する
雅&龍の父さんへ (疾風パパ)
2008-10-09 06:24:55
この間は楽しかったですね。

やっぱり気が合う人と楽しく飲める酒は最高ですね。

茄子件おばさんに伝えておきますね。

ここも田舎なので、優しい人がたくさんいるでしょ~



返信する