犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (山坊主)
2008-12-22 11:48:51
姫ちゃんのケガ心配ですね、お大事にしてください。

ところで、こんなに大きな猪を一人で山からどうやって出したんですか?想像しただけで大変そうです。
返信する
Unknown (うちわ)
2008-12-22 23:13:44
姫のケガ、心配ですね。

しばらくはアップできないですね。
返信する
山坊主さんへ (疾風パパ)
2008-12-23 05:28:21
心配をおかけします。

今回はさすがに一人では猪は殆ど引っ張っても動かないので、近所のおじさんと私の父、近所で感謝してくれるお爺さんの息子さんと私、4人で引っ張りました。

返信する
うちわさんへ (疾風パパ)
2008-12-23 05:30:06
ご心配をおかけします。

後ろ足なので、アップは当分無理でしょうね。

悪い所に負担をかけたくないですからね。

返信する