犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

もうすぐ・・・

2008年10月22日 | Weblog
もうすぐ甲斐犬の展覧会です。

色んな甲斐犬が一度に見れ、甲斐犬を通しての友人とも久々の再開が

出来たり、初めて会う人もいて楽しみが沢山有ります。

みんなに色んな犬に対して話を聞いて勉強をする機会でもあります。

遠いので四国の人と金曜日の夜出発して、ホテルルートインコート韮崎
に土曜日泊って会場入りをしたいと思います。

みなさん宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (オセロ一家。)
2008-10-22 13:02:48
 我が家にも前日、玄ちゃんのお嫁さん一家が泊まりに来て日曜日の早朝、会場入りする予定です。
疾風パパさんも今回は残念ですが、また機会を作って遊びに来てくださいね。
返信する
噂には聞いておりましたが・・・ (黒狼ママ)
2008-10-22 14:33:14
今回行かれるのですね~
もち、黒狼家も
何年ぶりにお逢いするのでしょう
道中気をつけて行かれて下さい
お逢いできますのを楽しみにしております

返信する
あれからもう~ (Bebeママ)
2008-10-22 16:54:15
↑黒狼ママが「何年ぶり?」と書かれているのを見てーーー
え~あれから4年でしたっけ?と、驚いた次第です。
レオはやっと一歳になったばかりで、
立派な大人の疾風を前に力んでいたようでした。
Bebeはちょっぴりビビリ入っていました。
今のレオより一歳も若かった。
あぁ~なつかしいことです。
返信する
Unknown (ゆかこな)
2008-10-22 20:44:16
山梨の展覧会、我が家も小夏を連れて見学に行く予定です。
疾風君と姫ちゃんに会えるの楽しみにしています。
落ち着き無い小夏ですが、仲良くしてやってくださいね。

下の百合ちゃんの写真、ウインクしてるみたいで可愛いですね。
女の子っぽいです。
返信する
展覧会 (コロスケ)
2008-10-22 22:30:40
甲斐犬愛護会の展覧会にいかれるんですね、同じ日に私も日保の展覧会で山梨に行きます、甲府ICの近くの所です、シュリと行きます。
あぁ~近くまで疾風パパが来てるのね、がんばってきますね。

パパも気を付けて来て下さいね。コチラは明日からお天気が崩れそうですが、日曜日はよくなりそうです、土曜日はまだ雨が残っているかもしれません。
返信する
オセロ一家さんへ (疾風パパ)
2008-10-23 07:29:04
おはようございます。

紀州犬を見に行った時に、台湾の方に犬の事を
聞かれて写真を撮られたり色々とゆっくりと
話しができなかったので、今度は記念写真でも撮って
ゆっくりと家の方にいつか遊びに伺いますね。

写真を撮って、「知らん人」とは言わせないですからね(笑)

楽しみにしてます。
返信する
黒狼ママへ (疾風パパ)
2008-10-23 07:47:45
噂に聞いていましたか?

もしかしたら有名人(笑)

噂の出所は解ります。 高速で一緒に休まれるのでしょうから宜しくお願いします。

黒狼パパの雄姿と可愛いママとお会いするのを
楽しみにしてますね。

ママをかっさらって、広島に帰ろうかな(爆)
返信する
Bebeママへ (疾風パパ)
2008-10-23 07:51:21
関東遠征に出かけたのは、4年前になるんですね。

早いですね。  今でも優しいパパさんが、傘を持って車の所へ迎えに来てくれたのを覚えています。

もちろんパパさんも来られるのですよね。
返信する
ゆかこなさんへ (疾風パパ)
2008-10-23 07:56:54
小夏っちゃんを連れてくるんですね。

又お会いできる人が増えて楽しみが増えました。

今回は疾風は広島で番犬の仕事があるんで、お留守番なんですよ。

代わりに凶暴犬2匹を連れて行きます。

住んでいる所が田舎なんで、犬が人や知らない犬には
警戒をするんです。

犬の代わりに、小夏ちゃんと私が遊びますね。

是非紹介をしてくださいね。
返信する
コロスケさんへ (疾風パパ)
2008-10-23 07:59:58
欲しいですね。  近くまで来ているのに会えないなんて、織姫と彦星でさえ一年に一度あえるんですけどね。

でも近くの場所なので、コロスケ家を応援しても
気が届きやすいですね。

韮崎から応援しますね。

天気が良くなりそうなので、安心をしました。

お互い事故には気をつけましょうね。
返信する