犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

今日は・・・

2006年12月15日 | Weblog
今日は妻が忘年会の為家にいません。
と言っても夜遅く帰ってくるとは
思いますが・・・

そこで百合を部屋に入れて、百合とじっくり
遊んでいます。

家の中では、一番落ち着きが無く、悪い犬ですが
それだけに可愛くて、百合だけは家の部屋に入れて
もらえます。

今日もスリッパを投げて、持ってこさせ、「出せ」
と言って出させて遊んでいます。

一番、おやつも、もらえて、我がまま百合が一番
特をしている気がします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらねぇぇ(笑) (久慈姫)
2006-12-15 22:32:34
やっぱり可愛い♪

疾風君や特に姫ちゃん、ブースカ言ってませんか?
なんでぇぇ百合?って、ププフッ。
返信する
毛布で隠しても・・・・ (花雪ママ)
2006-12-16 07:31:00
花雪と相棒は、夜は室内犬してる。
我々と同じ部屋で、我々がご飯を食べている横で
ケージの中に入れられている。
花雪は、我々がパンやご飯を食べだすと
うるさく吠え続けるので、見えないように
ケージを毛布で覆ってしまう。
でも、気配を感じてやっぱり鳴く。
吠えると与える。これで学習してしまって、
くれるまでむやみに鳴いている。うるさい花雪。
でも先輩犬や先輩猫が亡くなった後、室内が「シーン」としてしまって、音の無い世界になったときは
静か過ぎて、寂しかったことを思うと、元気にうるさく吠えつづけて、食べれるうちが花だねと思う。元気が一番。今は玄関においてある白菜を生で食べている。生野菜でも食べる花雪である。普通食べます?
返信する
ヤンチャな子程可愛い (よっちゃん)
2006-12-17 19:59:26
奥様が忘年会ですか。
今の時期はどこも忘年会ですね。
先日、我が会社の忘年会で、思いっきり飲み食べし過ぎて翌日ピ~になりました(笑)

大人しい子より、ヤンチャな子が可愛かったりしますね。
手がかかる分だけ可愛かったり。
我が家の、ガウガウ坊主も可愛い~~です(笑)

今日も、リン(我が家の妹分の黒柴)の友達ワンに「ガウガウ!!」と因縁つけてました(笑)
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2006-12-17 21:05:16
不思議に文句を言わないですね。

疾風や姫は、玄関から上に上がりませんが、
百合はその上を、走り回りますが、知らない不利です。

でも、おやつの時は、顔が来ますね(笑)
返信する
花雪ママへ (疾風パパ)
2006-12-17 21:09:09
楓もベジタリアンで、キャベツや芋や大根の生を
好んで食べます。  ドックフードよりも、そちらの
方が好きみたい。

犬も人も、元気が一番ですね。

疾風なんか、今年山で動きが悪いだけでも気になります。
返信する
よっちゃんへ (疾風パパ)
2006-12-17 21:15:44
翌日腹を壊すまで、飲み食べとはかなり
いける口ですね。

コロスケさんといい、そちらの女性は
なかなかですね。

おとなしいのは、手がかからなくて、
印象も薄いですが、手がかかる子は
気になる分だけ、気になり可愛いのでしょうね。

返信する