犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

撮ってみました

2006年12月14日 | Weblog
朝の散歩中に、百合が他の犬に絡むのを撮ってみました。

天気が悪いからか、百合は本気で絡まない為か、
噛まれた犬の悲鳴の声まではいきませんでした。

でも、動画を見ていただくと、どんな様子か判りますか?

散歩中に、絡みだして他の犬は迷惑でしょうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突進! (harumama)
2006-12-14 18:27:42
凄い!
百合ちゃんは突進し続けるのですね~
姫ちゃんが良く我慢していること・・・
「まったく~」という姫ちゃんの迷惑顔が
見えるようです(~o~)
百合ちゃん一人だけの時の散歩は
どんななのでしょうか?

ハルだったらすぐに組み伏せてしまうことで
しょう(ーー;)血を見そうです。。。。

返信する
harumamaへ (疾風パパ)
2006-12-15 08:06:38
疾風と姫は、適当にあしらいながら、迷惑そうです。

去年姫が喉を噛まれて、膿んで入院したので、また
噛まれた傷が膿まないか心配です。

百合を自転車で、一人散歩の時は、私のズボンを
噛もうとして危ないです。

ハルは、強い犬ですね。

姫は気が強いだけで、チンピラのような犬ですから

ハルは、ハルママとは、いつもいい関係のようで、
感心をしています。
返信する
百合ちゃん (コロスケ)
2006-12-15 10:04:11
うちの風蓮と同じです(汗
5ヶ月の風蓮はチビだから、時々カンナの教育的指導を受けてます、そうするとしないうるるやサチにすごいです。どうかな?1歳くらいには落ち着くかしら?
お互い血が出るほど咬むことはしないんです、でも時々牙が入る時があるんですよね、消毒はしますがばい菌が入ると大変です。
返信する
コロスケさんへ (疾風パパ)
2006-12-15 21:01:01
風蓮も同じですか、コロスケさん家は基本的には、
仲良し犬家族の中に、教育係とか色んな役目の
犬がいるのですね。

時々牙が入り、疾風や姫が、ウオンとかキャンとか
言っています。

餌となると、姫の方が強いのですけどね。

返信する
おいおい、邪魔だってーーの (久慈姫)
2006-12-15 22:28:24
アハハッ♪
突進か!まっくず歩け~~(笑)

でも、そんな百合ちゃん、やっぱ可愛い♪
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2006-12-17 21:02:17
ほんとにそうです。
一緒に犬をした途端に、突進してじゃれあいます。

人だったら、おてんばで手が付けれないでしょうね。
返信する