はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

祝!復活!!

2006-07-17 01:51:38 | プロレスのお話
さっき「ノア中継」で高山選手の復帰戦を観ました。
脳梗塞で倒れてから約2年。。。
正直、もう戻ってこれないだろうなぁなんて思ってました。

やはりプロレスラーの精神力はすごいのですね!
復帰戦の相手は三沢&秋山と最強。
見てるこっちがヒヤヒヤするくらい、エルボーやニーを顔面に叩き込んでいく。
彼らにもプロ魂を感じました。

高山選手のパートナーは当初、小橋選手でした。
その小橋選手は先日、腎臓の腫瘍が発見されて現在療養中。。。
代役は健介選手に。
高山&健介両選手は、小橋選手の得意な「マシンガンチョップ」で闘病中の小橋選手にエールを送っていました。

高山選手もまだ万全ではないでしょうに、、、
小橋選手を気遣う「男気」に感動でした。。。

試合は全然ブランク感じませんでした。
本人は100点中15点と辛口採点でしたが、インタビューに答える顔は最高に輝いてましたよ!
まずは復帰戦、おめでとちゃんでした!

実は、最近またまたプロレスから離れてましたが、、、
久々に「魂」を揺さぶられてしまいました。
高山選手の今後が楽しみです♪






ノーフィアー魂! N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。