はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

呼び名

2011-06-11 09:51:57 | FAIRLADYのお話
どーでもいい事なんスけどね、、、

愛しのZ32「はぶ号」の呼び名。

愛着のある物や親しい人はニックネームで呼ぶ事が多いあっしとしましては、3台目となるZ32もなにかピッタリの呼び名を付けてあげたい!

「はぶ号」は2台目のZ32に乗ってからの呼び名で、このZ32は(仮)としまして「はぶ参号」と呼んでたんです。






んが、、、。






なんかイマイチしっくりこない為。







考えた挙句、、、










はぶ号(紫)にしようかと。

超~安易!(笑)

ボディーカラーそのまんま。








自分以外にはどーでもイイッ!

激・し・く!どーでもイイお話でした~。










午後からTOKYO DOMEに向かうゼッ!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マナ蔵)
2011-06-13 22:16:14
どうもです。はぶ号(紫)もやはり乗り手のセンスの良さを思わせる趣きになってきましたね♪期待度大です。
返信する
>マナ蔵さん (はぶR-Z)
2011-06-14 00:09:53
恐縮っす。今回はノーエアロ、保安基準適合を目指しているので、イマイチ迫力出せません。。車高落としたいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。