はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

ホントにでるん??

2006-07-10 22:42:38 | FAIRLADYのお話
毎年進化を続ける現行Z33フェアレディZ!
ほとんど改良されることがなかったZ32に乗るN!からすると、羨ましい限り。

ウワサによると、上の写真のスーパーチャージャー仕様がイギリスの開発部門から提案されているらしい。
馬力は380PSオーバーとかなりそそられまする~♪
イクステリアもええんでない?
ダークブルーのボディーカラーも似合ってかっちょうぃい!
これなら乗ってやってもいいぜ~!と相変わらず上からつぶやく「ジェラシーおN!」(笑)

しかし、、、
よく見ればCGじゃん!コレ。
ベ○トカー誌だし(笑)
しかもあくまでイギリスで提案されてるだけ。
こりゃ発売しないな。。。と思った矢先。。。








ぬおおおおおおっ!!!
実車SHOT!じゃん!!
すげ~!!
疑ってごめんちゃいね~(^_^;
ホントに開発してるみたい!

でもスーパーチャージャーってのが若干引っかかるなぁ。。。
N!的にはターボがいいけど。
これも時代の流れですかね。
NAみたいなフィーリングでトルクモリモリってトコが狙いでしょうか?
フムフム。
ま、それもありかも。

今までZ33に関しては、どーもグッと来るものが今ひとつなかったんですが、コレが発売されたらヤバイきゃも。

でも、万が一、、、
ホントに万が一、、、
このZ33を買うことになっても、、、
愛しのZ32「はぶ号」を手放す事はないでしょう。
なんといっても「永遠の愛」を誓い合った仲ですので(照笑)

あと、ニスモさんにお願い!
前にもちょっと書いたけど、Z32のSチューンってダメ?
中古ベースにリフレッシュエンジン他ニスモパーツ投入しまくりで200~300万位で!
やる気ない??
いまさらVGイジる気なし??
全国のZ32メ~ニアは飛びつくと思いますが。。。
是非御一考を!





2006梅雨明けカウントダウン  N!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった・・・ (Z'EARL)
2006-07-17 16:52:27
確かに“いいな~”と思いますが、浮気が本気にならない様に!

共に白の32と息絶えるまで一緒に居たいですね!
返信する
>Z'EARLさん (はぶR-Z)
2006-07-17 20:12:58
大丈夫です!

欲しいといいつつもし出ても多分買えません(苦笑)

450万位しそうですもんね。。。

でも年々進化していくのはホント羨ましい。



息絶えるまでっていいですね!

もちろん!お付き合いしますよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。