やっぱGIOS号でご近所は行きにくいわけです。
フラットバーなので、十分「お気軽」の部類に入るチャリなのですが、ツーリング用に空気入れだのツールボックスだのサイクルメーターを付けちゃってるし、横のチャリが倒れたりしてキズつけられやしないかと心配。
スタンドがないのも街中では不便です。
とかいいわけをしつつ、NEWチャリを物色してしまうのです(笑)
ご近所用のチャリ大本命は、やはり「TOKYOBIKE」でしょうか。
シンプルでいいです☆
45000円という価格も魅力。
しかし、こちらはほとんど売り切れみたいです。
でも、これだと若干GIOS号とキャラがカブる。
そこで、GIOS号をご近所用にして、新たにツーリング用にNEWマシンを。。。なんて事を思いついてしまいました。
ま、そんな本気で考えてはいません、サスガに。
でも最近、各社の2007年モデルの発表が相次いでまして、これがまたステキなんすよ~☆
一番魅かれたのは、やっぱビアンキ。
昔の恋人です(笑)
ハイドロカーボンフレームにアルテグラの組み合わせで242,550円也。
現実的にはこれ以上のチャリには手がでません。。。
あと、いつかは乗りたいこちら。
ピナレロのカーボンバイク「F3:13」。
357,000円。
ピナレロのカーボンがこの価格なら!と思うこともあるけど、実際は買えませんね。。。
毎年NEWモデルがでるチャリって結構大変。
目移りしない強い心も必要なわけですね。
とりあえず、GIOS号のドロップ&ビンディング化を目指します。
筋肉痛 N!
フラットバーなので、十分「お気軽」の部類に入るチャリなのですが、ツーリング用に空気入れだのツールボックスだのサイクルメーターを付けちゃってるし、横のチャリが倒れたりしてキズつけられやしないかと心配。
スタンドがないのも街中では不便です。
とかいいわけをしつつ、NEWチャリを物色してしまうのです(笑)
ご近所用のチャリ大本命は、やはり「TOKYOBIKE」でしょうか。
シンプルでいいです☆
45000円という価格も魅力。
しかし、こちらはほとんど売り切れみたいです。
でも、これだと若干GIOS号とキャラがカブる。
そこで、GIOS号をご近所用にして、新たにツーリング用にNEWマシンを。。。なんて事を思いついてしまいました。
ま、そんな本気で考えてはいません、サスガに。
でも最近、各社の2007年モデルの発表が相次いでまして、これがまたステキなんすよ~☆
一番魅かれたのは、やっぱビアンキ。
昔の恋人です(笑)
ハイドロカーボンフレームにアルテグラの組み合わせで242,550円也。
現実的にはこれ以上のチャリには手がでません。。。
あと、いつかは乗りたいこちら。
ピナレロのカーボンバイク「F3:13」。
357,000円。
ピナレロのカーボンがこの価格なら!と思うこともあるけど、実際は買えませんね。。。
毎年NEWモデルがでるチャリって結構大変。
目移りしない強い心も必要なわけですね。
とりあえず、GIOS号のドロップ&ビンディング化を目指します。
筋肉痛 N!