服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2019 秋の一泊ツーリング・1 10/5 鳥海山方面

2019-10-12 10:58:42 | Weblog

今年の秋の一泊ツーリング、鳥海山~金浦温泉~仁賀保高原に行ってまいりました。

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

 なんだかどんよりとした天気でしたが、何とか雨にはぎりぎりまで当たらず、ラッキーでしたね 

  バイク用ドライブレコーダー取り扱っております

 尾花沢でもりぼうと合流。

   お昼は、戸沢村の韓国風の道の駅で。

   豚キムチラーメン、美味しかったよ 

 ぱらっと雨が降ってきたのでカッパを着たけど、直ぐに上がりました。

  『道の駅鳥海 ふらっと』でカッパを脱いで・・・

このあと『鳥海ブルーライン』を攻める予定でしたが、どこからどう見ても山は雲の中・・・

仕方がないのでR7で宿に向かうことにしました。ウ~ン、残念 

    『道の駅きさかたねむの丘』で休憩 

夜のための買い出しをしたり、明日のための給油をしたり、宿の場所確認をしているうちに結構本気の雨が降ってきちゃった。

宿までほんの数kmなのに・・・

  16時30分過ぎ、この日のお宿『金浦温泉 学校の栖(すみか)』到着。

 別行動の元#1さんも無事到着。

   湯上り後の練習会 

 そして晩の宴の始まり 日本海の幸がメインの美味しいお料理でした。

   カンパ~イ 

 新人さん、いらっしゃーい。しげちゃん自己紹介 

  いろいろあったので、お祝いしていただきました。

ペロンチョサトーさん、みなさん、ありがとうございます 

  Annyも無事到着し、ラグビーWC 日本vsサモア戦前半を観戦しつつお食事終了。

    そして2次会 

ラグビーは大勢で観戦すると異様に盛り上がるしお酒もススムくん 

 ケンちゃん、キモイ~ 

  0時過ぎ、皆さんお部屋に帰った後、2次会部屋の住人で軽く飲み直し。

こうして夜は更けていきましたとさ。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 平日日帰り何か美味いもん食... | トップ | 2019 秋の一泊ツーリング・2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事