服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

年末の使者登場

2015-12-30 10:06:19 | Weblog

かんばんやさん、毎年ありがとうございます。

服部カワサキショップ、2015年の営業も今日が最後となります。

今年は、よもちゃんの件など悲しいこともございました。

来年は皆様にとって、明るく楽しい素晴らしい年になることを祈念しております。

それでは、良いお年をお迎えください。

 


平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング・プラス

2015-12-29 10:54:38 | Weblog

アップ、遅くなってしまい申し訳ございません m(_ _)m

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

12月1日、ソフトSさんのワガママご意見を尊重し、行ってきました、亘理の『どんぶり亭まつもと』。

 12月 暖冬でお天気が良いとはいえ、ふつう江刺から来るか

   また寄っちゃいました

  リベンジ成功

 お昼前、亘理駅の近くの『どんぶり亭まつもと』さんに到着。

 特上海鮮丼 1200円

 はらこ飯 1200円

大変おいしくいただきました

食べ終わった後、現地で解散。寒くなる前にさっさと帰ってまいりました。

 この日の走行距離   76.7km

 

今年もツーリングに参加していただき、ありがとうございました。

雨の影響で順延になったり中止になったり、なかなか思うようにいかない一年でしたが、

特に大きなトラブルや事故もなく楽しく走る事が出来ました。(あ、そう言えば宴会でアキレス腱を・・・

来年も皆様のご参加をお待ちしております。またブワァ~っと走りましょう。

それでは皆様、良いお年をお迎えください