服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

今年もお世話になりました

2013-12-30 13:11:13 | Weblog

この方が現れると、一年も終わるな~と感じます。

 

皆様、今年も色々お世話になりました。

来年もお客様のお役に立てますようスタッフ一同努力してまいりますので、何卒ヨロシクお願い申し上げます。

なお当店の営業は、年末は30日まで(はやめに閉店します)年始は7日よりとなります。

また、1月5日には『河原でオフロード走行会』を開催する予定です。

参加希望の方は「カラオケプラザ時遊館名取大橋店」に午前9時30分まで集合してください。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください


はやいもので、今年も忘年会の季節です

2013-12-19 18:33:13 | Weblog

 

※写真をクリックすると大きくなります。戻るときは左上の矢印をクリックしてください。

 今年のGreen Frogの忘年会、仙台駅前の『わたみん家』で行いました。どうやら、歓迎されているみたいです

  『カンパ~イ

 トマト鍋(だっけ?) これ、美味しかったです

   

   

今年のツーリングや、来年の予定の話しで大いに盛り上がっておりました

 若手イケメン(か)三人組。GreenFrogの将来は、君達にかかっている。ヨロシク頼んだよ

 イザケン化しているもりぼう

 余ったおつまみをちょろまかす600

 おやすみなさい、aog君

  

 二次会は、ガラッと趣を変えて『ビレバン』でジャズの生演奏を聴きながら

  

  

それにしても、ジャズが似合わないようなメンツばかりで・・・来年もよろしくお願いします

 


お知らせ

2013-12-15 17:25:20 | Weblog

12月17日に予定しておりました『平日ツーリング・FINAL』ですが、
天候など諸事情を鑑み、残念ですが中止とさせていただきます。

今年も一年間、皆様のご協力により無事に終えることができましたことを御礼申し上げます。

Thank You!

 

 


おはようございます

2013-12-08 09:12:00 | Weblog

 

毎年の事ではございますが、12月の第一日曜日は体調最悪、死んだフリをして仕事をしております。

昨夜の忘年会に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました。

来年から、忘年会は月曜日の夜に行うことにしましょうか・・・

今日は早く帰りたい・・・

 

昨夜の楽しく乱れた写真は、近日中にアップします。

お楽しみに。