服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2019 秋の一泊ツーリング・2 10/6 仁賀保高原~栗駒山

2019-10-13 09:16:32 | Weblog

ツーリング2日目。昨日とはうって変わっていいお天気 

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。 

   

久しぶりに朝のお散歩。ここは昔の小学校だったところなのね。

 立派な木が茂っています。

 

 学校だけあってルームナンバーは《〇年〇組》

  あ、おはようございます。

  早速昨日いただいたTシャツを着て朝食。

 Aog君はここで分かれて九州を目指して出発しました。リフレッシュ休暇なんだと。

 我々も出発の準備をして。

 

 記念撮影

    

宿を出発して向かったのは『土田牧場』

 ここのソフトクリームは絶品ですが、このヤキヤキポークもかなりうまい

でも2本も食べたの?だからそんな・・・(画像提供YSさん)

☆お詫びと訂正  

後日YSさんからクレームが入りました。ヤキヤキポークは、一人で2本食べたわけではなく、1本はソフトスズキさんの分だそうです。

大変失礼いたしました。

   いい天気です 

   まったりと

   乳しぼりの疑似体験ができます。乳好きの人たちにしてみればタマランそうです。

   訳あって、法体の滝に行きました。

今だから話せるコーナー  

実は、仁賀保高原からR108に抜ける道路、わからなくなっていたんですね。簡単に言えば道に迷っちゃったわけです。まあ、おおよその方角はあっているだろうとは思っておりましたが。で、以前GUN先生に連れて行ってもらった法体の滝の看板が目に留まり、滝からなら間違いなくR108に出られる!と相成りまして事なきを得たわけです。ハイ。

でも、なかなか良い所だったでしょ 

   無事R108からR13に乗り『道の駅おがち』で休憩。

  お昼は、湯沢の『三角そばや』で。

  しげちゃん、何かやってるなと思えば・・・

   

十文字ラーメンていうんですか、魚出汁のあっさりしたラーメンです。

   

湯沢からは、栗駒山を越えて。山頂付近は紅葉していましたが、下の方はこれからですね 

 あら伊達な道の駅で解散しました。

皆さん、おつかれさまでした

 2日間の走行距離・・・487,9km

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2019 秋の一泊ツーリング・1... | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事