服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

久しぶりに疲れましたわ

2015-01-31 11:01:06 | Weblog

いや~、雪、降りましたね。

今日は朝から雪かき大変でした。

でも何とか駐車場の除雪は終了しました。

 

さすがにバイクで来られる方はいないと思いますが、車ならきっちり停めることができますので遊びに来てくださいね!

(バイパスの雪は無くなっていますが、住宅街の道にはまだ雪が残っているところもあるので運転は十分気をつけて!)

 

さて、服部カワサキでは、今日から《決算セール》を開催しております。

人気のNINJA250をはじめ、14RやNINJA1000なども決算特別プライスでご用意しております。

欲しかったKawasakiを手に入れるチャンスです。

ぜひご相談下さいませ!

 

雪かきで疲れたなんて言っている場合ではありませんな・・・


新年あけました!

2015-01-10 08:56:10 | Weblog

ご挨拶が遅れてしまいましたが、服部カワサキの2015年、1月7日よりスタートいたしました。

1月いっぱいは初売り期間として、ご契約いただいたお客様には「あると便利なバイク用品」や

「激レア カワサキグッズ」などをご用意してお待ちしております。

今年も服部カワサキをどうぞ宜しくお願い致します。

 

で、一つご注意

現在、服部カワサキ敷地内で建築工事が行われております。

時間帯によってはのような状態になっていることもあるかと思いますが、                                                                当店元気に営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。