服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

やったね!

2008-06-26 19:59:39 | Weblog
服部カワサキのお客様で、HPのメンテナンスをお願いしている高木師匠(写真の人)が主宰するロックバンド「BIG HIPS」が、6月22日に行われたバンドコンテスト東北大会で見事グランプリを獲得しました

おめでとうございます

で、そのもようが6月28日昼12時より、KHBの「ルクナス」という番組で放送されますのでぜひご覧になってください

ちなみに全国大会は、8月7日の神宮外苑花火大会の時、神宮球場で観衆2万5千人の前で行われるそうです

全国大会の優勝賞金100万円が入ったら、何かご馳走してくれるそうです

みんなでしっかり応援しましょう


ご心配おかけしました

2008-06-16 19:21:29 | Weblog
この度の「岩手・宮城内陸地震」で被害を受けた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、当店にも沢山の方から安否を気遣う電話、メールをいただき大変ありがたく思っております。
幸い服部カワサキ関係者には被害はございませんでしたのでご安心下さい。

今回の地震で大きな被害を受けた花山、栗駒方面は、ツーリングでよく行っていた所です。連日放送されているニュースを見ていると、「これがあの栗駒か?」と目を疑ってしまうような映像が飛び込んできます。
私たちとしては、在り来りな言い方ですが、「一日も早い復興をお祈りしております」としか言いようがありません。
微力ながら、自分たちにできることは無いものか、考えています。

今年は、いまひとつですが・・・

2008-06-13 19:01:41 | Weblog
ヨーロッパで販売されていた
MOTO GP KawasakiRacingTeamの
シャツ&キャップが数量限定で入荷しました。
もちろん当店でも販売もしますが、
その他に、新車をご購入していただいた方にプレゼントしたいと思います!
日本では、通常のルートでは手に入らないものです。
これを着て、KawasakiRacingTeamの後半戦の巻き返しを期待し、
ジョン・ホプキンス選手とアンソニー・ウェスト選手を応援しよう!

いい天気!

2008-06-11 19:25:17 | Weblog
昨日、「平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング・4」で、服部会長の故郷、岩手県遠野市に行ってきました
その模様は、アルバムやT-NetのHPにもアップするので、あえてここに載せなくてもよいのでしょうが、あまりにもよい天気だったのでこの青空を皆さんにもご覧になってほしくてアップしました。
昨日お仕事だった皆さん、ご苦労様でした

ジン♪ジン♪ジンギスカン♪♪

2008-06-08 14:00:25 | Weblog
6月10日の「平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング・4」は、
岩手県遠野市にジンギスカンを食べに行きます。
もちろん雨天決行です!
出発時間など詳細は、服部カワサキ・R4、Takeまでお問い合わせ下さい!

スペシャルバーベキューツーリング in APPI あるぺじお

2008-06-06 13:20:03 | Weblog
7月12~13日に予定しておりました例のバーベキューツーリングですが、概要が決まりましたのでご連絡いたします。

日 時:7月12~13日 12日午前7時、服部カワサキR4出発
場 所:安比高原ペンションあるぺじお
会 費:8,500-(酒量によっては追加あり!)
    ※ペンションのオヤジも飲んだくれる予定なので朝食は出ません
     安比高原入り口にコンビニがあるのでそこで各自用意してください!

参加申し込みは、7月5日までにTakeへご連絡下さい!
待ってま~す

がんばれ!セキレイ君

2008-06-05 16:27:40 | Weblog
毎年、今くらいの時期になると服部カワサキR4新車館の軒下にセキレイが巣作りを始めます。
そして毎年雛がかえる頃、カラスに襲われ一家離散(?)してしまいます。
毎年巣を作っているのが同じやつなのかどうかは、みんな同じような顔をしているのでわかりませんが、「ちっとは学習しろよな!」と言ってやりたくもなります。
いずれにしても今年は、雛が元気で巣立つ姿を見たいと願っている社員一同です。
(写真は、そのセキレイ君です。わかりにくいけど。)