服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

悲しい性(サガ)

2008-04-14 12:24:01 | Weblog
職業柄(なのか?)「明石」という文字に反応してしまいます。
先日近所のスーパーに買い物に行きました。そこは、酒の品揃え、とくに日本酒の品揃えが豊富で、買い物に行ったときは必ず偵察しています。
で、見つけちゃいました



仕入れ担当の方が足を運び頭を下げやっと本数限定で入荷の運びとなったそうです。

「明石」+「数量限定」=「購入」という式が出来上がるのにコンマ1秒もかかりませんでした。


スッキリした辛口の中にも「米」がしっかりと主張している私の好みにピッタンコのお酒でした

またおもしろいのが、ラベルが布でできており



このように



コースターとしても使えるようになっています。

ぜひ飲んでみたいという方は、服部カワサキショップ・R4、緑熊1号(俗名・Take)までお問い合わせ下さい

お待たせいたしました!やっと・・・

2008-04-03 15:28:21 | Weblog
待望の「Ninja 250R」が、遂に入荷しました











そこで4月11~13日、当店に於きまして、'08KawasakiNewModel & 人気Modelの試乗会を行うことになりました!
ぜひ遊びに来てください!
お待ちしておりま~す!!