はたしょう日誌

しぶたに学園 池田市立秦野小学校の
“今”をお伝えしています。

むしむし暑い日がやってきました

2018年06月27日 | 日記

そうだ! わかってるんだけど・・・・いやいや、頑張らねば・・・・そんな繰り返しですが、一歩一歩前に進みたいですね。

4年生、社会の授業・・・・プリントをまずノートに貼って・・・・・

こんなムーブメント起こそうとしているクラスがあります・・・・4年2組・・・・

涼しげな風景ですね・・・・チキンラーメン生誕60年・・・・還暦・・・・

2年生の図書の時間・・・・

いろいろな本を紹介してくれます・・・・

6月って水色がモチーフになる月ですね・・・・

2年生の音楽・・・・演奏の形になってきました・・・・・

5年生。こんなボックスを見つけました・・・・提案ボックスですね・・・・

6年生。調理実習・・・・

おいしくできました・・・・・

1年生の水泳・・・

元気よくやっています・・・・・

PTA学級代表委員さんの手作りキャラクターはたべーからの協力のお願いです・・・・・

・・・・・毎月第3火曜日・・・・・

みなさまの支援で、子供たちの備品が整います・・・・よろしくお願いします・・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る