はたしょう日誌

しぶたに学園 池田市立秦野小学校の
“今”をお伝えしています。

雨の土曜日

2018年09月29日 | 日記

昨晩、9時頃、東の夜空に月が・・・・明日、本当に雨になるのかなと思っていましたら・・・・

今朝、学校に来てみると運動場は水浸し・・・・予報的中でした・・・・・さあ、10月4日に向かって再発進です!!

昨日、広報いけだが市内に配付されました・・・・・ページを繰っていると・・・・こんな予告が・・・・・

11月号から始まる新連載スクールウォッチの第1回がなんと秦野小学校です! この間、取材があったことをお知らせしましたが、いよいよです。どんな記事になるか楽しみですね。

昨日、こんな黒板アートを発見・・・・どの先生のことだろう?

 


最新の画像もっと見る