写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

F1編成

2010年03月16日 22時24分25秒 | 新幹線
この所サボってます(笑)
休みの度天気が悪いし・・・
(まあ、一休みってところですが)


この所、こだまにも700系が多く充当されてる感じします(気のせい?)
300系が知らない間に減ってます、
この西日本所属のF編成もこの先どうなるのかな・・・?



2010年 2月 16日 三河安城~名古屋間にて。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALの、 | トップ | ファーストナンバー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 09:29:47

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事