写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

デイトナ

2010年06月15日 23時11分47秒 | 写真とHitorigoto・・・
何でも、
最近の若い人の多くは車に興味無いそうで・・・

私はあのブームに染まった世代~なによりも車大好きなのです。
今だにエコカーなんて考えられない~(爆)
ちょっと困ったおっさんに育ってしまいましたよ(^^;)

だから、
こういうイベントあるとついつい観に行きたくなるのです♪

この車、
’70年代初頭のフェラーリのフラッグシップモデル『365GTB4』通称『デイトナ』。
ミド・シップを採用したライバルのランボルギーニ・ミウラに対しFRのままでしたが、しばしばカタログ値を上回る性能を発揮(フェラーリのロードカーとしては珍しい事らしいのですが)したそうで~
実際の性能ではこのライバルを凌駕していたらしいのです、
今だ歴代フェラーリロードカーの中でも人気高いモデルです、
今回本当は観たかった車無かったのですが、これが観れてよかった。

ディノ246GTといい、この頃のフェラーリは
デザインいいですね~(^^)


2010年 6月 13日 名古屋市内にて。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗!陽炎が・・・ | トップ | この天気なら、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-21 06:23:42

http://dodo.inuchat.net/6t8fq5c/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する

コメントを投稿

写真とHitorigoto・・・」カテゴリの最新記事