写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

ファーストナンバー

2010年03月22日 22時11分28秒 | 昔の写真より
久しぶりにCOOLSCAN Vを動かして見ました。
これが私が撮った現役時唯一のEF581、そう名機ゴハチのファーストナンバー
この数ヶ月後に本機は休車となりそのまま現役に復する事無く廃車となってしまいましたね、
この撮影場所は今三河塩津駅辺りかな、もうすっかり変わってます。


これ、元々はネガカラーでしたが、退色が酷くて修復できず・・・
モノクロ化で何とか見られるレベルになりました。

あの頃今レベルのデジ一があったならねぇ(^^;)~。


1982 11月 23日 東海道本線 三ヶ根~蒲郡間
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1編成 | トップ | 暴風で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昔の写真より」カテゴリの最新記事