300撮ったのと同じ日です、
C1と遭遇するのはこれが3回目です何故だか天気の悪い日ばっか(^^;)
本線を通過していったのでこの日はのぞみ225号?に入っていたのかな、
N700系の増備で300系がどんどん廃車になってるようですが初期の700系もそう長くなさそうだって聞きました、
撮っておかなくちゃ。
ZUIKO DIGITAL 50-200㎜ F2.8-3.5 SWD
1.4テレコン使用
283㎜(566㎜相当)1/500 F7.1 5300K ISO1600
2010年 4月 22日 米原駅。
C1と遭遇するのはこれが3回目です何故だか天気の悪い日ばっか(^^;)
本線を通過していったのでこの日はのぞみ225号?に入っていたのかな、
N700系の増備で300系がどんどん廃車になってるようですが初期の700系もそう長くなさそうだって聞きました、
撮っておかなくちゃ。
ZUIKO DIGITAL 50-200㎜ F2.8-3.5 SWD
1.4テレコン使用
283㎜(566㎜相当)1/500 F7.1 5300K ISO1600
2010年 4月 22日 米原駅。
今日はまとまった雨の予報でしたので、
何もすることが無かったからここへ出掛けました、
思った通り良く降ってましたが難しいですね・・・
RAW現像で誤魔化し誤魔化し何とか・・・
今は当たり前に見られる300系、
後どのくらいまで見られるのかな。
ZUIKO DIGITAL 50-200㎜ F2.8-3.5
1.4テレコン使用
283㎜(566㎜相当) 1/500 F8.0 5300K ISO1000
トリミングあり
2010年 4月 22日 米原駅。
何もすることが無かったからここへ出掛けました、
思った通り良く降ってましたが難しいですね・・・
RAW現像で誤魔化し誤魔化し何とか・・・
今は当たり前に見られる300系、
後どのくらいまで見られるのかな。
ZUIKO DIGITAL 50-200㎜ F2.8-3.5
1.4テレコン使用
283㎜(566㎜相当) 1/500 F8.0 5300K ISO1000
トリミングあり
2010年 4月 22日 米原駅。
折角来たんだからもっと色々見たかったけど、
生憎の![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif)
一応目的地は行ったんですけどね
後は気も萎えて、駅ビルで昼食とったら帰路に~、
でも、この階段凄い~、しかも地上11階とかに存在してるんですね、
これも雨のせい?この時誰一人階段に居ないなんて。
2010年 4月 16日 京都にて。
生憎の
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif)
一応目的地は行ったんですけどね
後は気も萎えて、駅ビルで昼食とったら帰路に~、
でも、この階段凄い~、しかも地上11階とかに存在してるんですね、
これも雨のせい?この時誰一人階段に居ないなんて。
2010年 4月 16日 京都にて。
先日ここへ初めて行ってきました、
500系の騒ぎが一段落したので今なら良いかなって、
・・・誰も居ませんでしたこの日は。
でも、やはり500が走っていた頃撮っておきたかったですね本当は(^_^)。
カメラ、どうやら無事の様で(ほっ・・)
ちょっと失敗ですがN1だったので。
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50㎜ F2.8-3.5
50㎜(100㎜相当) 1/1600 F7.1 5300K ISO400
2010年 3月 29日 浜松~豊橋間。
500系の騒ぎが一段落したので今なら良いかなって、
・・・誰も居ませんでしたこの日は。
でも、やはり500が走っていた頃撮っておきたかったですね本当は(^_^)。
カメラ、どうやら無事の様で(ほっ・・)
ちょっと失敗ですがN1だったので。
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50㎜ F2.8-3.5
50㎜(100㎜相当) 1/1600 F7.1 5300K ISO400
2010年 3月 29日 浜松~豊橋間。