写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

やはり、コレ♪

2010年07月30日 22時26分35秒 | 新幹線
なにゆえか女性に人気あります、
『ドクターイエロー』
700系のデザインに黄色が似合ってるからかな?
何となく可愛い感じもするし、
それに300系やN700系はこんなに似合わないと思いうけど?
(もっとも、N700のドクターイエロー出現したら嬉しい~多分無いと思いますけどね、残念ながらね~)

平凡な写真ですみません(^^;)。





2010年 7月 24日 JR東海浜松工場にて。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる(^^)。 | トップ | 未来の乗務員かな(^^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 15:58:10

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://i5jul00.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事