写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

この光景、いつまでかな。

2010年08月20日 22時19分50秒 | 新幹線
所用があって名駅近くへ、用事を済ませてからちょっと見学(笑)
15番線と16番線に300系が並んでます、
しかも手前は『のぞみ153号』です、
この先臨時とはいえ300系がのぞみに入るのは珍しくなっていくのでしょうねきっと。

実はこの後15番線に入った『のぞみ6号』(なんだか懐かしい番号ですが)はZ1編成だったのですが、編成写真は撮れず残念、
また、17番線に入った『のぞみ17号』はZ2だったのです(驚)、

なんて日だろ(^^;)。



2010年 8月 19日 名古屋駅。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は何とか持ってくれました。 | トップ | 残暑厳しいけど。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 21:05:42

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://t8e0bin.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事