写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

えびね

2010年05月27日 22時07分39秒 | こんなのありました
なんだか、新幹線と花しか撮ってないな~
この頃(笑)。

これ、ランの一種ですね多分(^^)。





2010年 5月 20日 岡崎市内にて。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上りは。 | トップ | 小堤西池 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ口いよ!おねえたま!! (ホジホジくん)
2010-05-29 23:39:47

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゜∀゜)=3

返信する

コメントを投稿

こんなのありました」カテゴリの最新記事