写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

富士山

2013年05月19日 22時31分55秒 | 写真とHitorigoto・・・
先日ちょっとこっちの方面へ出かけました、

この時期なので富士山くっきり見れることは期待してなかったのですが、

二日目思いがけず良い天気で午前中いい感じで見ることができました。

朝、宿の窓からは河口湖に映る【逆さ富士】が!


こちらは【カチカチ山】からの眺望。



西湖近くの観光施設から。


本栖湖畔、【千円札】の絵柄によく似た場所から。


最後は朝霧高原より。


これだけ見られて大満足な一日でした。

2013年 5月 15日 山梨県~静岡県にて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が長くなってきた。 | トップ | サボり気味です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 01:24:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(⌒∇⌒)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
遅れてすみません。 (hasirengv)
2013-09-30 21:51:56
コメントありがとうございましたm(_ _)m。

何せ放置気味なので~(苦笑)
返事遅れましたスミマセンm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿

写真とHitorigoto・・・」カテゴリの最新記事