写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

510系電車

2010年07月11日 23時27分40秒 | 鉄道
ここにも保存されていたんですね!
750系はあるの知ってましたがまさか奥にいたとは。

元名鉄谷汲線の急行用電車で、扉袋部の窓が楕円型で人気ありました何と大正時代に造られた電車なのです、
まだ黒野から谷汲まで急行として運転されていた時代、有名撮影地だった旦ノ島~尻毛間の鉄橋で写真を撮った思い出があります。

この車両、きれいな状態で中も非公開なのか良い状態、今にも走りそう、
でも、その先に線路は無いんです~。


2010年 7月 10日 揖斐川町にて。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり | トップ | 梅雨明けしましたね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 13:43:18

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xbnbqh3.rkc.proteinwater.info/
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事