勤務変更のお陰で今日夜勤明けとなり時間が出来ました、
諦めていたアレの撮影が可能になりました(嬉)。
ですが、遠くへは時間的に無理・・・
比較的会社に近いこのポイントへ、
定点撮影となりました(笑)、
先ずはファーストナンバー(笑)、
700系西日本車 『B1』。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/91/a8bd72516236bf42e2a48b606efd62fd.jpg)
何故だか東海道筋で専ら走ってるらしいですね西日本の16連は、実は後追いですがF1も今日みました。
こっちは、ラストナンバー 300系東海車 『J61』、あとどのくらい現役でいるのかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/0b/8d810baff3603adbde19a5cfb6d6d5d9.jpg)
これはオマケ、思いっきりトリミングしてますが(笑)、
いや、本当はメインのターゲットなんです『T5』、
来月はまたT4が入るのかな?どうでしょか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/66/bd6a40c8ded4e81f5b58a0d5a68bcc97.jpg)
2010年 9月 28日 三河安城~名古屋間にて。
諦めていたアレの撮影が可能になりました(嬉)。
ですが、遠くへは時間的に無理・・・
比較的会社に近いこのポイントへ、
定点撮影となりました(笑)、
先ずはファーストナンバー(笑)、
700系西日本車 『B1』。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/91/a8bd72516236bf42e2a48b606efd62fd.jpg)
何故だか東海道筋で専ら走ってるらしいですね西日本の16連は、実は後追いですがF1も今日みました。
こっちは、ラストナンバー 300系東海車 『J61』、あとどのくらい現役でいるのかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/0b/8d810baff3603adbde19a5cfb6d6d5d9.jpg)
これはオマケ、思いっきりトリミングしてますが(笑)、
いや、本当はメインのターゲットなんです『T5』、
来月はまたT4が入るのかな?どうでしょか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/66/bd6a40c8ded4e81f5b58a0d5a68bcc97.jpg)
2010年 9月 28日 三河安城~名古屋間にて。
9/1有名な場所へ行きました、
9月に入ったのにこの日の暑さときたら・・・
これが通過するまで待つ時間が長かったです。
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50㎜ F2.8-3.5
50㎜(100㎜相当)1/1600 F8.0 ISO500 WBオート
2010年 9月 1日 浜松~豊橋間にて。
9月に入ったのにこの日の暑さときたら・・・
これが通過するまで待つ時間が長かったです。
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50㎜ F2.8-3.5
50㎜(100㎜相当)1/1600 F8.0 ISO500 WBオート
2010年 9月 1日 浜松~豊橋間にて。
8/30アップの続きであります。
小田原駅の上りホームにて下り列車を、
やっぱり初めての場所はむずかしいです、
・・・なんだかこの頃すっかり幹鉄と化してますがお許し下さいm(_ _)m。
ZUIKO DIGITAL 50-200㎜ F2.8-3.5 SWD
200㎜(400㎜相当)1/1000 F8.0 ISO400 WBオート
2010年 8月 30日 小田原駅にて。
小田原駅の上りホームにて下り列車を、
やっぱり初めての場所はむずかしいです、
・・・なんだかこの頃すっかり幹鉄と化してますがお許し下さいm(_ _)m。
ZUIKO DIGITAL 50-200㎜ F2.8-3.5 SWD
200㎜(400㎜相当)1/1000 F8.0 ISO400 WBオート
2010年 8月 30日 小田原駅にて。