写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

亀山駅。

2015年11月09日 22時53分20秒 | 鉄道
F-1を見た帰り道、

ちょっと亀山へ寄り道しました、津から乗った車両がこれ!

久しぶりの40系気動車、
あの、何ともゆっくりぎこちなく開閉する自動ドアがいいです(笑)。


ここの路線で勇姿が見られるのもあと少しですね・・・、

亀山駅は初めてでした、昔鉄道の要衝だった頃の名残がちらほらあって興味深い所ですね。

2015年 10月 29日 紀勢本線 亀山駅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-1。 | トップ | 伊吹山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事