写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

中山道トレイン~11/2。

2014年11月05日 21時41分54秒 | Weblog
この日は夜勤がありましたが、
午前中はフリーなので(笑)。

まずは、ここ、
何となくいけそうな感じがしてましたが、標準ズームが穴に何とか填りました~
暫く待っていると同業者が五人見えました~、
名古屋駅発車は9:26だったと思います~ここの通過は8:18、今年は昨年よりも早い時間に回送がありました。


発車時間まで十分時間ありますので、
春日井駅へ移動することにしました。

既に同業者が数名、後から来た若い人たちと挨拶しその後談笑しながら待ちます~




緩やかなカーブ駅で撮りやすい所でした、

ただ、
少し嫌な思いも・・・
一名、最低のマナーも守れない大人が、
若い人たちもマナー守って撮ってました、大の大人が恥ずかしいですよ。


2014年 11月 2日 金山~鶴舞、 春日井駅 にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだ91号。 | トップ | 中山道トレイン~11/3. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事