結局、
強い冷たい風が吹く中粘りました。
意外と思ったより列車の本数があるんです、
まだまだ現役、
国鉄時代からの現役車両~キハ40系気動車!
とても頑丈な車体構造でローカル線で活躍してます、
JR東海の非電化区間では武豊線以外でまだまだ現役。
先頭のキハ48は旧塗装が◎、
後ろはJR東海の標準色、
でも私は国鉄時代の朱色っぽい赤もいいなと思いますが・・・ね。
でも流石に旧くなってきてます、再来年には武豊線が電化されますので、
不要になる新鋭キハ25の入線があるようです、
ここでの活躍もそんなに長くないかもしれません。
2013年 11月 11日 参宮線、山田上口~宮川間にて。
強い冷たい風が吹く中粘りました。
意外と思ったより列車の本数があるんです、
まだまだ現役、
国鉄時代からの現役車両~キハ40系気動車!
とても頑丈な車体構造でローカル線で活躍してます、
JR東海の非電化区間では武豊線以外でまだまだ現役。
先頭のキハ48は旧塗装が◎、
後ろはJR東海の標準色、
でも私は国鉄時代の朱色っぽい赤もいいなと思いますが・・・ね。
でも流石に旧くなってきてます、再来年には武豊線が電化されますので、
不要になる新鋭キハ25の入線があるようです、
ここでの活躍もそんなに長くないかもしれません。
2013年 11月 11日 参宮線、山田上口~宮川間にて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます