はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

デビフペットさんの全プレ

2023年01月07日 | ペット&動物


老犬の味方dbfさんのキャンペーンで、応募券を集めて送ると、景品が貰えます。
ポイント数に応じて好きなものが貰えます。
この防災ポーチをもらう為に、ひたすら頑張りました。蒼君と紅亜が🤭
ポイントはプリモデビィとおすわりくん?
dbfのマークを貼って送ります。
その為に蓋をきれいに洗って集めていたのですが、母に

そのつばの部分のマークなら開けなくても切れるんじゃない?

…………🙀

〆切までに食べられなかったら冷凍にするしかない💦って焦っていたのに😂
やっとポイントが貯まり応募。

本日届きました〜!

…小さくね?🤔



プリモデビィ50個分の応募券なので、てっきり紅亜と同じくらいの大きさのがくると思ってました〜😹
(まだ未開封20個もあるよ🤣)
ま、可愛いから良いか😊

先日蒼君の旅立ちの前に立ち寄ったトリミングサロンから、蒼君の写真の入った写真立てが届きました😳
まだ蒼君の写真取ってて下さったんですね😭
温かなお手紙も涙が出てきました😢
有難うございました🙏



🌸りかちゃん

学生時代からのお友達です。
若干遠いのでなかなか会う事はできないのですが、お互いお誕生日にはプレゼントを贈り合っています。
蒼君の事も可愛がってくれて、蒼君が人様のお宅にお邪魔した最初で最後の友人です。
有難うございました🙏(皆この写真使ってくれる🤣)

その時のblogはこちら💁‍♀️
お食事会(りか邸にて) - はるかのカフェテリア

お食事会(りか邸にて) - はるかのカフェテリア

新婚りかちゃん宅で、りかちゃんの手料理を振舞って頂けるという事で、蒼君と2人御招待を頂きました~うちから1時間30分強かかるので、ちょっとした小旅行です(笑)理恵ちゃ...

goo blog

 
15年前…怖い😂

1人でお留守番紅亜さんは、リビングにいたり、カメラに映らなきときは
私の部屋にいるみたいです。
蒼君は最後まであまりお昼寝をしなかったですが、紅亜は寝てばかりいるので😅1人でも大丈夫です。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅亜ちゃんの気晴らし | トップ | 羊毛フェルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-01-08 10:26:51
おはようございます!

デビフさん
そんなキャンペーンがあったんですね~
しんくんもプリモデビィ食べてます(^^♪
集めといたらよかったなぁ~(~_~;)

蒼君のお写真
その心遣いが嬉しいですね!
大事にしてもらって幸せでしたね。
Unknown (haruka-shinjo)
2023-01-08 21:49:22
たまたまプリモデビィの成分見に行って隅々までhpみて気づきました。
結構わかりにくい所にあります😅
食べてる子多いですよね〜!
それにしても50個分でこの小ささ…ってちょっと残念でした😅

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事