はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

ココグルメ 渋谷大型広告

2023年11月01日 | ペット&動物
ココグルメさんが渋谷に出した大型広告に出演するワンちゃん42匹の中に紅亜も選ばれました!
#ココグルメ広報大使716号です
 
 
久々すぎて渋谷がずいぶん様変わりしてました
広告の場所はスクランブル交差点に一番近いJRの改札外です。
待ち合わせの方や座り込んでいるお嬢さんたちもいて、全貌の写真は撮れませんでしたが、紅亜のツーショットwは取れました♬
 
 
 
紅亜と紅亜
 
こんな感じww
 
おやつで釣る。
 
通りすがりの方々に紅亜を宣伝する母wwwww
 
 
改札を出てすぐすごく目立つ場所なので宣伝効果抜群だと思います
 
良い記念になりました♬ココグルメさん有難うございます♪
 
カートについているコンフォーター(あごのせクッション)は9月4日に旅立った蒼君のお友達のブッチ君のママさんが紅亜に使ってほしいと送ってくださいました。
ずっと欲しかったけど、なかなか手が出せなかったコンフォーター。
うちの茶色いカートにマッチしました
ブッチ君ありがとうね。お空で蒼君と一緒に紅亜の事見ててね。
 
 
蒼君、紅亜の誕生日にイラストを描いてくださっているもふ村長さんが私の誕生日にまでイラストを描いて下さいました!
リクエストで私と蒼君紅亜のスリーショット💛少女漫画風で!
めっちゃ可愛い~♪
小学校の頃の私みたいです←石投げないで~
いつもありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼君 10回目の月命日 | トップ | 蒼君 11回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-11-01 18:16:09
こんばんは~!

あんな大きな広告に載るなんて
すごい!!
紅亜ちゃん、すっごく可愛く映ってますよ♪
ココグルメ、しんくんも
ウエットフードに混ぜて食べてました!!

コンフォーター(あごのせクッション)
初めて見ました(*_*)
優れものですね!
紅亜ちゃん、良かったね!

絵も可愛い♡
アニメデビューしますか?(笑)
Unknown (るみ子 )
2023-11-01 19:21:26
こんばんは〜(^o^)

紅亜ちゃん、すごいですね〜
それに嬉しそうなお顔してます。
可愛い〜💕

紅亜ちゃんの宣伝効果で、
ココグルメさんのフード
売上げあがりますよ〜(^o^)
Unknown (haruka-shinjo)
2023-11-25 11:00:11
しん君ママ

コメント頂いてから23日もたってる⁈
蒼君いなくなってからブログも書く気がなくなってきて…(言い訳)

ココグルメさんも思い切って広告出したみたいですが1週間でした🤣
💰かかりそうですもんね〜
少しでも売り上げ貢献できたら良いのですが😆

コンフォーターピンキリですが結構お高いので買えないでいました🤣
カートもめっちゃ安いやつですし🤫
Unknown (haruka-shinjo)
2023-11-25 11:03:18
るみ子さん

少しでも貢献できたかな〜🤔
本人はウマウマ食べてただけですが、応募条件が、
ココグルメと🐕が写ってる写真にお勧めポイントを書いて10回以上SNSに投稿だったので、苦労しました😅
選ばれたので報われましたが😂

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事