はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

紅亜ちゃんの気晴らし

2023年01月04日 | ペット&動物

蒼君がいなくなってから元気のない紅亜の気分転換に、母が銀行と車のガソリン入れに行くのについて行ってランチしました。





やっぱり元気でない😢
いつもは蒼君と競って、食べる食べる!ってやってたもんね…
カフェマット蒼君のお下がりです。

しばらくはずっとスズメをガン見していたのですが、ポテト🍟食べたら、元気出ました👍
ポテトの後ボーロあげたら、ペッてされてしまいました

家に帰ったら、蒼君のベッドで寝ちゃいました。
沢山歩いたもんね!





この一年、紅亜にはすごく我慢させて来たと思います。

紅亜、だめ!

紅亜、蒼君病気なんだよ?

紅亜、蒼君が先でしょ!

こんな言葉ばかり言ってた気がします…

これからは紅亜の心のケアを頑張っていきたいと思います。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 | トップ | デビフペットさんの全プレ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-01-04 16:23:49
こんにちは〜(^o^)

紅亜ちゃんも元気ないのですね。
レナもリナが亡くなった時から
元気なくて、動画でリナの声が聞こえるとリナが寝てた所へ飛んで行きます。

私もレナが気になって布団に寝せたりしてたのですが、私自体も
レナだけを置いて出勤するのが
後ろ髪をひかれる様な不安な気持ちだったんです。
今までは、ラナやリナが居たのでね。

紅亜ちゃんの心が元気になれる様に応援してます(^o^)
Unknown (ごま☆母)
2023-01-04 22:15:23
紅亜ちゃん、大丈夫かな?
寂しいしストレスだよね。
前からあれ?っ思っていた蒼くんのベッド。
ごま☆さんとお揃いだったー!
今はゆめ★が使っているよ。
紅亜ちゃん、蒼くんとごま☆さんが守ってるから安心してね!
蒼くんの分まで、たくさん甘えてね😊
Unknown (しんくんママ)
2023-01-05 10:23:51
おはようございます!

紅亜ちゃん、淋しいね・・・
これからは、しっかり甘えて
元気になってほしいです。
気晴らしできたかな!?

蒼君、きっとお空から
見守ってくれてるよ~~
Unknown (haruka-shinjo)
2023-01-08 21:39:07
るみ子さん

ご心配をおかけしました🙏
食欲はあるんですが、なんとなく元気はないんです。
笑顔も減った感じです。
時間が解決するしかないですね💦
Unknown (haruka-shinjo)
2023-01-08 21:42:16
ごまちゃん母さん

食欲とかは全然あるんですけど、いまだなんとなく元気ない感じです。
毎日快便だったのに、今日は出てなかったり…いつも蒼君がふんふんしながら見てる中出てたので、蒼君いないから💩出ないのかな?
ベッドお揃いなんですね!
あれが高反発でお手頃でしたもんね🤭
Unknown (haruka-shinjo)
2023-01-08 21:44:00
しんくんママ

時間が解決するしかないですね💦
なんとなくまだ元気はありません。
蒼君と全て競ってた事がなくなっちゃったから張り合いもないのかもしれないですね😢

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事