はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

蒼君 10回目の月命日

2023年10月25日 | ペット&動物
10回目の月命日です。
今回はハロウィン🎃の可愛いお花が届きました💐
毎月色んなバリエーションで仕上げて送って下さるお花屋さんに感謝です♪





21日私の誕生日なのですが、もう祝う年ではないですが、母と食事に行ってケーキ🎂も用意してくれました。
2段😂



毎年🎁を送り合っているりかちゃんから
お花と靴下が届きました!
ミッフィちゃんの可愛いアレンジ❤️



🐇の靴下



ブログやTwitterで仲良くなった方からするとチワワの印象が強いですが、学生の頃からの友達だとうさぎのイメージが強いのでうさぎグッズを頂く事がおおいです╰(*´︶`*)╯♡
この長さの靴下は私の好きな丈なので嬉しいです☺️

ふん子さんから…味噌!🤣






地元の美味しいお味噌を送って下さいました〜!
紅亜食べられないのにめっちゃ笑顔😂
素敵なグラス🥂は種類違いでぴのちゃんとお揃いなんだそうです。
蒼君の祭壇に飾ったので、このグラスでぴのちゃんと蒼君かんぱーい🥂ってしてるかな?☺️

そのぴのちゃんママMACさんからも





ブックオブティー🫖
去年に続き2年連続です😳
いつも紅亜と私の事まで気にかけて下さり有難うございます🥹
これで30日は仕事頑張れます😂

皆様本当に有難うございました❤️






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達チワワちゃん18歳! | トップ | ココグルメ 渋谷大型広告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-10-26 07:50:29
お誕生日おめでとうございます!
お友だちからのプレゼント
ちゃんと考えて選んでくれてるのが
嬉しいですよね♪
お札のバースディカード?が気になるわ~(笑)

蒼君は10回目ですか・・・
早く感じます。
ハロウィーンのお花可愛いですね♡
明るい色で蒼君も喜んでるね!
Unknown (るみ子 )
2023-10-26 15:57:04
こんにちは〜(^o^)

お誕生日、おめでとうございます
たくさんのプレゼント、
嬉しいですね(^o^)
穏やかな1年になります様に💕

蒼君、もう、10回目なのですね
一生懸命に頑張ってた姿が
思い出されます。

紅亜ちゃん、ちゃんとカメラに
ポーズしてますね〜(^o^)
可愛いですね〜💕💕
Unknown (はるか)
2023-11-01 15:13:25
しんくんママ

あのお金カードが本物じゃないのがつらいです

10か月あっという間です…
1.2か月は時間が全然進まなかった気がしますが、いない生活が当たり前になってくると、どんどん進む気がします

るみ子さん

ご無沙汰してます。なかなかブログにお邪魔できずすみません。
10か月があっという間です。

最近の紅亜は携帯向けると写真撮るときに可愛くすればおやつもらえるってわかってるみたいです

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事