Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(10/9)

2011-10-09 22:32:17 | bay storm
オープニングの一言は
「ちゃんとあった!」

今日のONAIR曲は
『ワンモアタイム』ポルノグラフィティ
『ナンバーワン野郎』ザ・クロマニヨンズ
『迷宮ラブソング』嵐


◆オープニングの一言

・二宮くんのポッキーのCMを見て、本当に何でも合うのかと思っていたら、ポテトサラダにポッキーをつけた友達が、結構イケるって言ってました。

ニ「どうですか?」
S「好きですね、ポッキー。」
ニ「11月11日用のCMをいっぱい撮りましたよ。結構いっぱい撮りましたよ。11日しか流れないんだよね。何曜日なんだろう?」
S「ポッキーのCMやるって聞いた時に、やったー!って思いましたもん。」
ニ「でも、あなたがやるわけじゃないでしょ?」
S「そうですけど、嬉しかったんですよ。」
ニ「へー。」

♪『ワンモアタイム』ポルノグラフィティ

◆戻りタイム

・3日前の夜に戻りたいです。コピーした時にお釣りを取り忘れてしまったので。

ニ「僕、みんなが思ってる以上にお金が好きなんですよ。」
S「はい…。」
ニ「こないだタクシー乗った時に、1400円のお釣りのはずなのに1900円もらったんですよ。だからちゃんと500円返しましたよ。」

・アルバム『僕の見ている風景』がぬれて開かなくなってしまいました。

ニ「やっぱりダメなの?乾かしたりとかしてさ。」
S「そうですね。」
ニ「ちょっと、ぜひね、STBYから送られてくると思うので。」
S「え?」

・昔の友達が近くにいたのに話し掛けられなかったです。

ニ「スーパーで飯食ってたら、スタンド・バイ・ミーで、あれってダブルキャストだったんだけど、ジャニーズの人と劇団の人と、それで相葉くんの役の人に声かけられましたね。最初は全然覚えてなかったけど。STBYは昔の記憶っていつ?」
S「中学生とかですかね?」
ニ「昨日は何してました?」
S「ずっとテレビ見てました。」
ニ「ご飯は何回食べました?」
S「3回食べましたよ。」
ニ「覚えてるんですね。夜は何食べました?」
S「そばです。」
ニ「早いね。じゃあ1回目は?」
S「えーっと。」

♪『ナンバーワン野郎』ザ・クロマニヨンズ

◆裏嵐

・東京ドラマアウォード受賞おめでとうございます。誰から伝えられるんですか?

ニ「だいたいマネージャーづたいですね。」
S「あー。」
ニ「賞とかね。ギャラクシー賞とか、文化庁のとか。文化庁のは、出すって言うんだよね。」
S「へー。」

・マネキンファイブ特別編はどうでしたか?

ニ「まぁV2のためですよね。今まで誰もとれてないから。」
S「そうですね。」
ニ「投票とか、全部の県の1位ですよ。海外もね。全部出てましたよ。これだけ言っちゃおうかな?ネタバレしちゃうかな?プエルトリコで1位だったんですよ、私。一人しか投票してないんですけど。だから100%ですよ。」

・『迷宮ラブソング』はどうですか?

ニ「教えてください。」
S「教えてください。」
ニ「いやいや、教えてください。」
S「教えてください。」
ニ「あのね、迷宮ラブソング~♪って歌ってるからね。」
S「そうですね。」
ニ「じゃあ聴いてみましょうか?嵐さんで迷宮ラブソング。」

♪『迷宮ラブソング』嵐

◆エンディング

ニ「サビのどこが上がってく感じ?」
S「少しずつ上がっていく感じがいいんです。」
ニ「どこよ?」
S「えーっと。」

ニ「嵐のニューシングル『迷宮ラブソング』が11/2発売になります。謎解きはディナーのあとでの主題歌になってます。ぜひ聴いてください。それではまた来週!嵐の二宮和也でした。バイバイ!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。