Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(11/28)

2014-11-29 00:34:09 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『Disco Star』相葉雅紀
『One Step』嵐




◆オープニング


相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「こんばんはー。」
ち「もう11月も終わりですね。」
相「早いよねー。もうツアーも始まって。23日まであって、そのあとすぐに紅白だもんね。あけましておめでとうございます。」
ち「そうですね。お正月はお休みあるんですか?」
相「まだ聞いてないんですよー。」
ち「ツアーも年内で終わりますしね。」
相「どうなんだろう?まぁ、実家に帰ってゆっくりすると思います。」


・お母さんが、相葉くんのソロ曲の一部を間違えて覚えてます。エビバディヘンタイイマカミングアップに聞こえるって言ってます。

相「聞いたことないよー。」
ち「今度聞いてみますか?」
相「今、聞こうよ。検証しよう。」

♪『Disco Star』相葉雅紀



◆TDFK47

・私の地元は東京都町田市です。先日、まほろチームがVS嵐にきてましたが、まほろは町田のことです。それから、相葉くんが志村どうぶつ園できたリス園も町田にあります。

相「いった!リス園ね。」
ち「行ってましたよね。」
相「そう。オーバーオールの中にリスが入ってきてね、あのとき。」
ち「まほろは、作者さんが町田市出身だそうで。

・三重県です。相葉くんは三重県に来たことありますか?

相「あると思いますよ。」


・大分県です。

相「温泉行きたいねー。」


・福岡です。福岡以外では、焼き鳥で豚バラはないんですね。

相「へー。」
ち「福岡では豚バラ出るのが主流みたいですね。」
相「へー。」
ち「私、福岡には行ったことないのでなんとも言えませんが。」
相「そう?水炊きとかおいしいよ。」



◆教えて相葉ちゃん

・バスケを部活でやってます。体が凄く硬いのですが、どうしたら柔らかくなりますか?

相「あー、どうだろう?体幹を鍛えるストレッチとかね。僕は家で腹筋してますけど。」
ち「へー。」
相「あのー、マンションじゃん?だから、ドンドンジャンプしてたら下の人がうるさいじゃないですか。」
ち「そうですね。」


・名前をつけるのに苦労しています。

相「へー。たちは…ひろし?」
ち「いいんじゃないですか?」
相「ジョーは…みちる?」
ち「なるほどー。」



・人前で上がってしまって、うまく喋れません。

相「うーん。」


♪『One Step』嵐




◆エンディング

相「それではまた来週。お相手は嵐の相葉雅紀でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。