Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(11/23)

2014-11-23 22:33:42 | bay storm
オープニングの一言は
「24日だけはお願いします。」

ONAIR曲は
『GUTS!』嵐
『Bittersweet』嵐
『キミの夢を見ていた』嵐



◆オープニングの一言

・先日、Withの相葉くんのページを見ました。24日だけはメンバーにお祝いしてもらって乾杯したいって言ってました。24日だけは相葉くんをお祝いしてあげてください。

ニ「そう?あの人が一番メンバーの中で祝われてると思うんだけど。あのー、年末で仕事でみんなが集まる機会が多いときだし。うん。一番祝われてると思うんだけどなー。だから、俺とかは少ないよ。6月って、そんなに何もないし。そっか。もうそんなこと言ってる季節なんだね。今年ももう終わるよね。その前に11月がリーダーの誕生日か。そっか。ツアーの前日なんだね。」


♪『GUTS!』嵐

◆神がきた!

・私は暑がりなので、長袖のジャケットの下には半袖のワイシャツを着ています。この前、セーターを脱ごうとしたら、近くにいた人がまさに私と一緒で、ジャケットの下に半袖のワイシャツを着ていました。

ニ「へー。こーゆーの、あるとは思うけど、よく覚えてるよね。」


・冬に欲しいものはありませんか?

ニ「なにが欲しいかな?こたつの布団かな?不思議なんだよ。こたつはあるのに布団がないの。だからね、熱が漏れまくり。四方から熱が漏れてくからね。でもさ、なんでないんだろう?買った時が謎だよね?まぁ、こたつを買ってさ、布団がない状態で買うわけがないよね?店員さんも、これだと布団ないですよって言うよね?サイズが大きいのかな?あのさ、サイズってなんセンチのを買ったらいいんだろう?例えばさ、つくえが100のやつとかって、100の布団を買ったら、あのサイズピッタリのものになってしまうわけでしょ?だってさ、こたつってちょっとゆとりがあって使うのが理想でしょ?どうなんだろうね?」


♪『Bittersweet』嵐


◆裏嵐

・この前の嵐にしやがれで、綾瀬さんと口笛をしてましたね。アルバムのOne Stepで翔くんが口笛を吹いたと言っていましたが、二宮くんもOne Stepで口笛吹いたのですか?

ニ「僕はOne Stepでは口笛やってないですね。」


・相葉くんから最近はドバイのお土産とかはもらいましたか?

ニ「だいたいね、行くとトラのTシャツ買ってくれるんだけどさ。もういいかなって。無事に帰ってきてくれればそれでいいよね。あのー、あと、夏とかさ凄く暑くなるのよ、家の中が。で、その暑さでトラがとけて、俺のTシャツとかについちゃうわけよ。ね、どうしたらいいんだろうね。だからさ、もう無事に帰ってきてくれればそれでいいです。」


・ツアーグッズでUSBフラッシュメモリがありましたが、何GBですか?

ニ「ついにきましたよ、こーゆー業務的なメールが。4?8?8ぐらいなのかな?」


・付き合ってる彼氏がいるのですが、あまりおしゃれではありません。どうしたらいいですか?

ニ「まぁ、俺も服に関しては言えないなー。もう寒いよね。でもさ、もう付き合ってる関係なわけだし、ラブラブしてればいいんじゃない?」


♪『キミの夢を見ていた』嵐

◆エンディング

ニ「嵐情報は、今まさにTHE DIGITALIANツアーの真っ最中ということで。来られる方はぜひ楽しみにしていてください。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。